うちのペットです

チェリー
タイトルの残り2つをおさえ登場です 笑。


チェリー_201508101


ペットのチェリーです。ヨーキー、女の子、7歳です。よろしくです。



チェリー_201508102


今朝は夏祭りシーズンなので浴衣バージョンです 笑。



チェリー_201508103


幼稚園児バージョン(妻の友人のdaikeさんが描いてくれました)



チェリー_201508104


女学生バージョン(これもdaikeさんが描いてくれました)


こんにちは!

チェリー
チェリー_2015081801


2度目の登場です 笑。
(これからも登場予定ですが)
ブログ書いてる間ずっとひざの上で寝ています。冬はあたたかくていいんですけど...
夏はあつい!


チェリー_2015081802


ヨーキーって話しかけると首をかしげるんですよね。
「なあに」って言ってるみたいです。 親?バカです 笑。

こんにちは!チェリーです。

北海道は寒い日が続きます。
来週はちょっと暖かくなるようですが、もうウチのバラも冬支度を始めました。
まずは、ピエール・ド・ロンサールとプロスペリティの葉っぱむしり(半分くらい)とほかのつるバラの誘引をしました。
家ではチェリーの毛むしり・・・でなくトリミングをカミさんがしてました。


チェリー
チェリー_2015102701


基本的にトリミングは嫌いみたい。
つぶらな瞳で訴えかけています 笑。


アライブとエイプリル・イン・パリ
アライブ_2015102701


昨日のブログにアップしたときよりこんなに開きました。
(家の中だとやっぱり開くのが早いです)
アライブは今が一番いい感じかなぁ。1輪なのに香りもすごいです。
エイプリル・イン・パリも開き切ってない今がいい感じ。

こんにちは!トリミングしました

チェリー
前回から約1か月半経ったので今日はトリミングです。
チェリー_2015121201
相変わらずトリミングは嫌いです。


チェリー_2015121210
「止めてほしいです~」と言ってるみたい。


チェリー_2015121203
飽きています 笑。


チェリー_2015121204
やっと終わりました。シャンプーしてすっきりです。
どう?


チェリー_2015121205
やっぱりこっちに着替えました 笑。


チェリー_2015121206
いつも、トリミングしたら撮影します。


チェリー_2015121207
スマホを向けるとポーズを変えます。撮ってるの分ってるのか 笑。


チェリー_2015121208
何か言いましたか?

チェリーです。あけましておめでとうございます。

チェリー
チェリー_2016010301
明けましておめでとうございます。チェリーです。
昨日、ママにシャンプーしてもらいました。
「この頃太ったんじゃないの?」と言われました。


チェリー_2016010302
ショックです 泣。
今日はヌードです 笑。


きょうの一杯
小樽ビール_2016010301
きょうの一杯は「小樽ビール」のドンケルタイプです。
(まあ一杯で終わったためしがありません 笑)
ドンケル特有のカラメルのフレーバーとクリーミーな泡がしっかりとした飲みごたえを感じさせます。

チェリーです

チェリーです。
チェリー_2016011806
今日はママがトリミングしてシャワーしてくれました。

チェリー_2016011801
でも、トリミング嫌いなんだよね。

チェリー_2016011804
だって、飽きちゃうんだもの。

チェリー_2016011802
疲れたワン。

チェリー_2016011805
シャワーは意外と好きだけど...

チェリー_2016011807
裸のチェリー見て「また太ったって」運動不足かなぁ ふぅ~。

こんにちは! チェリーです

チェリーです
チェリー_2016020101
こんにちは! チェリーです。
週末からママもお兄ちゃんもインフルエンザに罹って、パパは大変そうです。
いつもはギター弾いてなんか録音してるのにあまり弾いていません。
ご飯作ったり、お買い物に行ったり、チェリーとも遊んでくれません。
でも、この頃は寝るときも一緒です。「隔離~」って言ってました。
隔離ってな~に 笑。
ママもお兄ちゃんも早く良くなってね♪。

チェリーです

こんばんワン! チェリーです
チェリー_2016021601
おねむです。

チェリー_2016021602
態勢を変えました。もう寝ます。おやすみワン。

チェリー_2016021603
何か言いましたか?

久々の登場です。

仕事から帰ってきてチェリーと戯れています。

チェリー
チェリー_2016070504
お久しぶりです。
チェリー、8歳、女の子です。
パパは今日もなんか赤いの飲んでます。

チェリー_2016070503
右上げて! 

チェリー_2016070502
左上げて!

チェリー_2016070501
も一度右上げて!

チェリー_2016070505
疲れました。
以上 笑。

こんにちは! チェリーです。

今日はいい天気でした。
それに暑かった~     25℃ 笑。
道外の方には本当に怒られますね 笑。

チェリーのブラッシングをして、服を着替えました。
髪の毛が「噴水」です 笑。

チェリー
チェリー_2016070801
こんにちは!チェリーですワン。

みんなどうして舌だしてるの?って聞きますワン。

チェリー_2016070802
私もわかりませんワン。

なんかいい匂いがしてきましたワン。

チェリー_2016070804
我慢できませんワン。

チェリー_2016070805
「パクッ」

チェリー_2016070803
2足立ちで疲れましたワン。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-