ホワイトストリームも咲きました

ホワイトストリーム
ホワイトストリーム_2015082401


つぼみもたくさん付きました。


ポールズスカーレットクライマー
ポールズスカーレットクライマー_2015082401


つぼみだった2輪目も並んで咲いています。
今年はこの2輪で終わりです 笑。


マザーズディ
マザーズディ_2015082401


いい感じで満開です。名無しの...違ったマザーズディです!


ギ・ドゥ・モーパッサン
ギ・ドウモーパッサン_2015082401


この子もここまで元気になりました。


ギ・ドウモーパッサン_2015082402


でも、やっぱり1輪1輪が小ぶりな感じです。

ホワイトストリームが咲いています。

ホワイトストリーム
ホワイトストリーム_2015092601


アーチに誘引しているホワイトストリームです。
高い位置なので今まであまり写真を撮っていませんでした。
今日は脚立を使って写真を撮りました。


ホワイトストリーム_2015092602


横顔です 笑。


ピンク・グルース・アン・アーヒェン
ピンク・グルース・アン・アーヒェン_2015092601


次々と咲きそうです。


アン=ソフィー・ピック
アン=ソフィー・ピック_2015092601


この子も咲きそうです。今年買ってから初めての花です。
楽しみ楽しみ 笑。


ヴァンテロ
ヴァンテロ_2015092601


秋バラ1輪目は切っちゃいました 笑。


ヴァンテロ_2015092602


もう咲きそうです。


ヴァンテロ_2015092603


この子も次々と咲きそうです。


ホワイトストリームもまだでした~

今日紹介するつるバラはホワイトストリームです。
ロイヤルサンセットの反対側のアーチに誘引しています~
でもまだちょっと早かったです。
まあ、北海道に帰ったときに写真を撮ったのでタイミングについては仕方ありません。

ホワイトストリーム
ホワイトストリーム_2017062901 
つぼみはたくさんついてるんですけどね~
まあ、開きかけも綺麗ですからいいのですが。
ウチのバラで白系はこのバラとプロスペリティだけです。
プロスペリティはピンクがかったり、クリームがかったりしますが、このバラは真っ白。
純白です。





ホワイトストリーム_2017062902 
したの方で1輪咲いてました~

つるバラは他にもピエール・ド・ロンサール、エクセルサがありますがどちらもまだまだ。
つぼみしかありませんでした。



 
チェリー_2017062902 
つぼみしかありませんでしたペロッ。
今度はつるバラ以外のバラだよ~ワン。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-