「禁じられた遊び」を録音しました

禁じられた遊び(ロマンス)



クラシックギターの定番中の定番、「禁じられた遊び」を録音しました。
もともとはスペイン民謡ですが、ナルシソ・イエペスが「ロマンス」という名前で編曲し、
1952年のフランス映画「禁じられた遊び」のテーマ曲として演奏して有名になりました。
3連符のアルペジオ(分散和音)にメロディーを乗せた簡単な曲で小学生のころから
弾いています。(...のに1音外しました 爆)


何年か前に録音した禁じられた遊び(ロマンス)



何年か前に録音したのが出てきました。今と弾き方がぜんぜん違うんで自分でもびっくり!
ちょっと溜め過ぎで「くさい」笑。


拙い演奏にお付き合い頂きありがとうございます。


愛のロマンスを再録音しました

前に録音したロマンス(禁じられた遊び)が1音、音抜けしてしまっていたので再録音しました。
せっかくなんで前奏と中間部もつけてみました。



でもやっぱり反省点が残ります。
やっぱり録音するとなると緊張するなぁ。
(その緊張感がくせになってるかも 笑)
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-