CH.SEMONLON

CH.SEMONLON
SEMONLON_2015121002


昨日から1泊2日、出張で熊本に行ってきました。
暖かかった~。木々は青々としてるし。そもそも生えてる木が違うんですよね。ソテツとか 笑。
この季節は気温差がありすぎて困ったもんです。昨日は1便だったので朝早く家を出たんですが
-9.6℃。羽田で乗り換えて熊本ついたら15℃超え。
体に良くありません 笑。

今日、帰りに新札幌でワインを買ってきました。
抜栓してグラスに注ぐとイチゴのような甘酸っぱい香りが漂います。
2002年にしては濃いルビー色です。
タンニンは柔らかめでちょっと軽い感じ。

SEMONLON_2015121001

前に飲んだときはもっと果実味を感じましたが、いい感じで枯れた感じがします。
ちょっと時間をおいたらもっと香りが開くかなぁ
CH.SMONLON 2002 HAUT-MEDOC CS,M

抜栓して1時間たったらよりまろやかになって美味しくなりました。
滑らかで細かい舌触りに黒い果実のニュアンス。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-