ロイヤルサンセットも咲いてました

先週、北海道の家のバラを手入れしてきました。
庭の入口にアーチがありましてホワイトストリームとロイヤルサンセットを誘引しています。

ロイヤルサンセット
ロイヤルサンセット_2017062601 
いい香りです。
フルーティで甘い香り。




ロイヤルサンセット_2017062602 
つぼみもたくさん。




ロイヤルサンセット_2017062603 
カーポートを建てたのでアーチの下の方には日光が当たらなくなってしまい、アーチの上の方にばかり花が付いています。



庭の入口 
カーポート作る前はこんな感じでアーチの中ほどにも花が付いてたんだけどね・・・



ロイヤルサンセット_2017062604 
上から見た様子です。
プロスペリティも咲いてま~す。
(次回はプロスペリティを報告します)

ロイヤルサンセットの2番花が咲きました

ロイヤルサンセット
雨上がりの今朝、2番花が咲いていました。
ロイヤルサンセット_2015080701
たくさん蕾がついています。うちのバラは夏でも咲いてもらってます 笑
北海道の夏はそんなに暑くないからね。

ロイヤルサンセットがアーチの上で咲いていました。

アーチの下の方はまだまだなんですが、
ロイヤルサンセットがアーチの上で咲いていました。
カーポートを作ってからアーチの下の方が日陰になってしまってなかなか一緒には咲いてくれません。

ロイヤルサンセット
ロイヤルサンセット_2016061902
1960年作出のバラです。
もうウチに来て10年くらいかなぁ。
丸弁抱え咲きで濃いオレンジから退色するとピンクに変わります。

ロイヤルサンセット_2016061901
たくさんつぼみがついてます。
フルーツ系のいい香りなんですが、咲いてる位置が高すぎて今は香りを楽しむことができません 笑。

ロイヤルサンセットも咲いてました

先週は北海道の家のバラの手入れをしてきました。
庭の入口のアーチにはホワイトストリームとロイヤルサンセットを誘引しています。
ロイヤルサンセットが咲いてました。

ロイヤルサンセット
ロイヤルサンセット_2017062601 
フルーティで甘い香りです。



ロイヤルサンセット_2017062602 
つぼみもたくさん。




ロイヤルサンセット_2017062603 
カーポートを建てたのでアーチの上にばかり花が付いています。




庭の入口 
カーポート建てる前はアーチの中ほどにも花を付けていたんですけどねぇ。




ロイヤルサンセット_2017062701 
~6/27に写真追加しました。~
写真整理してたら見つけました 笑。




ロイヤルサンセット_2017062604 
上から見た様子です。
プロスペリティも咲いてます。(次回はプロスペリティを紹介します)
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-