クリスマスが近づいてきましたね

最近ちょっと暖かい日が続いて(といっても1桁です 笑)溶けかかった雪が、
2日ほど前の吹雪であっという間に白い世界に変わりました。
庭_205122002
リビングの窓から撮りました。寒々しいです 笑。


庭_205122001
正面がプロスペリティです。


もう根雪なんだろうなぁ。
まあ、クリスマスも近づいてきましたし、White Christmasの方がいいか。
Silent Nightを弾きました(White Christmasじゃないのかい 笑)。

きよしこの夜を弾きました

21日に北海道から東京に戻ってきました。
1便(8:00発)の飛行機です。

朝の列車_2016122301 
6時過ぎの列車乗って空港に向かいました。
まだ真っ暗 笑。

22日から天候が悪くなったそうです。
飛行機も欠航だって。
1日遅れてたら大変なことになってました。

今日はクリスマスっぽいのを・・・ということで

楽譜はネットで見つけました。
ギタリストの國松竜次さんの編曲です。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-