録音用のパソコンが壊れてしまいました

さ~て、今日は何を録音しようかなぁ。と録音用のパソコンのスイッチを入れましたがOSが立ち上がりません。
色々と試しましたがダメです。
ということで、息子がピアノの練習していたときに使っていたRolandのポータブルな録音機を使って録音してみました。
録音用のパソコンが壊れたので、普段使っているパソコンにフリーソフトの音楽編集ソフトをインストールしました。
En regardant vers Puech Palat (Suite Aubracoise)

フランスの作曲家クレジャンスの Aubracoise組曲の中の一曲です。
不思議な雰囲気の曲です。

寒い日が続きます

最近、寒い日が続きますが、今日はちょっと暖かいです。
例によって庭への入口から撮ってみました。
下が雪のない時です。

庭_2016012401

405_1.jpg

これでも例年に比べれば雪が少ない方です。
庭_2016012402
手前がフォーユアホームで奥がエイプリル・イン・パリ 笑

Le chateau de la baume (Suite Aubracoise)


この間音楽専用のパソコンが壊れた時に弾いたAubracoise組曲の中の違う曲を弾きました。

Sur le chemin de Rieutortも弾きました。

今日はクレンジャンスのAubracoise組曲からもう一曲録音しました。

Sur le chemin de Rieutort (Suite Aubracoise)

もう少し練習しなきゃダメですね 笑。

Le mont dans la brumeを弾きました

今日はクレンジャンスのAubracoise組曲から一曲録音しました。



フランス語はよくわからないけど「霧の中の山」とでも訳すのかなぁ。
何か変わった感じの曲です。

過去にUpしたクレンジャンスのAubracoise組曲は、
Le chateau de la baume

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-