チョコレートサンデーが咲きそうです

チョコレートサンデー
チョコレートサンデー_2015083101


8月初旬には下の方で咲いていた花も枝がぐんぐん伸びてパーゴラのてっぺんあたりでつぼみをつけました。


チョコレートサンデー_2015083102


もうすぐ咲きそうです。


アライブ
アライブ_2015083101


もうすぐ咲きそうといえばアライブの1つ咲き遅れたつぼみが咲きそうです。


スティーレオットチェント
スティーレオットチェント_201583101


こちらはまだまだですね。


ブルーライト
ブルーライト_2015083101


こちらはもう咲かせないはずだったのですが...笑
関連記事

エイプリル・イン・パリも咲いています

エイプリル・イン・パリ
エイプリル・イン・パリ_2015083101


香りの強いバラです。フルーティな香りです。


エイプリル・イン・パリ_2015083102


ピンクから白のグラデーションがきれいです。


エイプリル・イン・パリ_2015083103


とっても元気です。よしよし 笑。


関連記事

ピエール・ド・ロンサールが元気に枝を伸ばしています

ピエール・ド・ロンサール
ピエール・ド・ロンサール_2015083001


根元から伸びたシュートをピンチしたところからびゅんびゅん枝が伸びて来ました。


アンドレ・ル・ノートル
アンドレ・ル・ノートル_2015083001


このバラもフルーティな香りがします。


アンドレ・ル・ノートル_2015083002


1本の枝についていたつぼみが一斉に咲きました。


ブラックゴールド
ブラックゴールド_2015083001


ぶっといシュートが出てきました。


ブラックゴールド_2015083001


昨日は鉢のふちにつっかえていました 笑。 1日で3cm位伸びました。
それにしてもどうして水平なんだ~ 笑。
早く上向け~
関連記事

アライブが咲きました

アライブ
アライブ_2015082803


きれいなピンク色です。


アライブ_2015082802


フルーティーで甘い香りがします。


アライブ_2015082801


大輪系四季咲きです。
関連記事

ホワイトストリームも咲きました

ホワイトストリーム
ホワイトストリーム_2015082401


つぼみもたくさん付きました。


ポールズスカーレットクライマー
ポールズスカーレットクライマー_2015082401


つぼみだった2輪目も並んで咲いています。
今年はこの2輪で終わりです 笑。


マザーズディ
マザーズディ_2015082401


いい感じで満開です。名無しの...違ったマザーズディです!


ギ・ドゥ・モーパッサン
ギ・ドウモーパッサン_2015082401


この子もここまで元気になりました。


ギ・ドウモーパッサン_2015082402


でも、やっぱり1輪1輪が小ぶりな感じです。
関連記事
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-