こんばんワン!

今日は寒かったワン!
もうそこまで冬がやってきてるのだワン。
ママがとうげではもう雪がふったみたいよと言ってたワン。

チェリー
チェリー_2016100701 
そとはさむいな~ワン。




チェリー_2016100702 
きょうはつめを切られました。つめ切りは嫌いです~ワン。




チェリー_2016100703 
そのあと毛も切られてシャワーしました。
すっきりはしたんだけど~~~ワン。



チェリー_2016100704 
パパがこのごろ変ですワン。
さっきもママに言ってましたワン。




チェリー_2016100705 
また「たんしんふにん」するって...
ちょっと前にも「たんしんふにん」したワン。




チェリー_2016100706 
「たんしんふにん」はパパがいなくなることだワン。
でも、こないだもすぐかえってきたワン!





チェリー_2016100708 
ちょっとのがまんだワン。
でも、こんかいはまた聞いたことないこと言ってたワン。





チェリー_2016100707 
「はらいもどしのできないかたみちきっぷ」ってなんですか?
...ワン。

---つづく---    かも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☽

わ~また単身赴任なんですか?
お忙しいお仕事されているのですね。

それもこれも可愛いチェリーちゃんのためだワン❣

これからの時期バラ仕事が気になりますね。

No title

えっえっえ~なんですか~~~(汗~~)
「かたみちきっぷ」の上に
「はらいもどしできない」って~~~

No title

あらパパたんしんふにん?!
どこでしょう?
淋しくなるわね。。。(パパが(^o^;))
身だしなみ整えて美ワンになってるワン♪

しんしんさんの秋バラとても綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚、
うちは虫にかじられ悲惨なことになっています(^_^;)
葉っぱも驚く程きれいで、ビックリしちゃいます。
消毒ちゃんとやっているのですね。。。

No title

しんしんさま

冬の間は我が家のワンさんと交換したいですね、
こちらは、ホンマものの北国犬ですので。
チェリー君は寒いのは苦手なようで…。

で、今度はまた遠くへ単身赴任のようで、
大家稼業で、家から動けない身からすると、
少し羨ましいです。

Re: こんばんは☽

ssrg2015 さん こんばんは。

今度は東京です。
栃木の時は短かったのですが、今度は?年です。

バラど~しよ~。

ではまた。

Re: No title

みゆらら さん こんばんは。

東京に転勤で~す。
転勤なので片道キップです。
?年で戻ってこれるかな~。

ではまた。

Re: No title

Russian Rose さん こんばんは。

今度は東京に転勤で~す。
淋しいです。私が 笑。

バラはそんなに特別な手入れしてませんよ~
薬もそんなにやってないし。
もう寒いからムシもいないのかな~。

ではまた。

Re: No title

酒音食人さん こんばんは。

今度は東京に転勤です。
北海道には?年後に戻れるのかなぁ。

チェリーとも離れ離れです 泣。

ではまた。

No title

ワンと>< 東京でございますかーー><
でも、飛行機で90分だワン。けれど、何年と見通しが付かないのは
悲しいワン><
東京は暑いし・・・ 離れると、北海道がどんなに素敵か、しみじみと
思いますよね。
バラがぁーーー><
転勤は宿命かもだけれど、早く北海道に戻れますように☆彡

No title

こんばんは。

「はらいもどしのできない~」を読んで、
まさか離婚!?という深読みをしてドキドキしてしまいました。
勘違いで良かったです(笑)
でも転勤も辛いですね。

バラは本当に心配ですね。
こんな可愛い犬コロと離れ離れになるのも胸が痛みます。
早く帰って来られることを祈ってます!

Re: No title

mimihaさん こんにちは~

ワンと東京で~す。

バラをど~するかが問題です。
カミさんは「私は面倒見れないよ~」って言ってるし~

地植えできるは地植えするようにしています 笑。
(水遣りしなくて済むから)

ではまた。

Re: No title

剛毛系さん こんにちは~

離婚!?いや~私もコメント読んでドキドキしました 笑。
深読みしすぎです 笑。
「もう決まってしまった、戻るのがいつになるかわからない転勤」って意味で書いたんですけどね。

> バラは本当に心配ですね。
そーなんです。どうしよ~かな~。
地植えできるのはするとして...

チェリーとは離れ離れになりますが淋しいのは私だけでしょう 笑。

ではまた。

No title

たんしんふにん、チェリーちゃん寂しいですね。
ちっちゃくして、ポッケに入れて行ってもらえるといいのにね。

あらま、東京ですか!( ゜o゜ )
バラ、大きく育てたいのを何鉢か、お連れになったらどうでしょう?
あっという間に育って、そちらへ戻る頃には、大株の長尺苗という作戦。
うちの大物ツルバラは、1〜2年で大変なことになりました。(^_^lll)

Re: No title

amocsさん こんばんは~

東京に転勤で~す。
> たんしんふにん、チェリーちゃん寂しいですね。
チェリーより私がさびしいです 笑。

連れて行くことも考えましたが育てられる場所がないので...
出張もあるので。
カミさんに最低限の手入れを頼みます。

ではまた。

こんばんは!

東京へ、今度は転勤なのですね。
何年かわからないのですね。

しんしんさんもご家族もさびしいですよね~

ギターは持って行けても、バラは持って行けませんよね~

いつ東京にいらっしゃるのですか?

Re: こんばんは!

かずさん こんばんは~

そ~なんです。今度は東京に転勤で単身赴任です。
独身時代に東京で仕事してましたが久しぶりの東京勤務です。
ギターは持って行きますが、バラは持って行けません。
カミさんも「バラの世話できないよ~」と言っているので、地植えにできるバラは地植えにします。

> いつ東京にいらっしゃるのですか?
今週、引越して週末には東京で~す。

ではまた。

No title

こんばんは~

ひゃ~、単身赴任ですか!


大変ですね。秋バラまだまだ咲くのでは?!?!置いていかなきゃいけないなんて(T_T)


バラの剪定とか消毒とか・・・頻繁に帰りたくなっちゃいますね(^_^;)


チェリーちゃんにも奥様にもなかなか会えないなんて~寂しいですね(T_T)

Re: No title

こんばんは~

は~い、東京で~す。

1か月に1回程度は出張で帰ってこれそうなんで、それで何とかなるかなぁ。

ふう~

ではまた。

No title

えーー
転勤ですか?
バラはどおするんですかー

うちの夫も10年くらい単身赴任でしたよ。
でも大阪なのでほぼ毎週帰ってました。
広島まで1時間15分。
北海道はもっと遠いでしょう。
どーするんですー
私が心配しても仕方ないけど・・・

Re: No title

Kakoさん こんにちは~

> えーー
> 転勤ですか?
> バラはどおするんですかー
カミさんにもそう言われています 笑。

1か月に1回程度は出張で帰ってこれそうです。

後はカミさん、お願い!

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-