お久しぶりです

引越やらなんだかんだでご無沙汰しました。
先週末から札幌に出張(変な感じです)してきました。
北海道はもう寒いですね~
東京都の気温差は20℃!!!笑。
先週の木曜日は雪も降ったそうです。
そんな中、いくつかのバラが咲いていました。

リリーマルレーン
リリーマルレーン_2016102401 
今年、癌腫に罹ったこの子ですが綺麗な秋バラを見せてくれました。
来年も咲いてくれるかなぁ。




ピンク・グルースアンアーヘン
ピンク・グルースアンアーヘン_2016102401 
夏が終わった一時期葉っぱを全部落としましたが、今はこんもり。
いつもの綺麗な花を咲かせてくれました。




チェリー
チェリー_2016102401 
パパ、かえってきたのワン!
い~え、またいなくなります 苦笑。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お帰りなさい。

カープの選手は今朝チャーター機で札幌に行きました。
寒いみたいです。

Re: こんばんは

Kakoさん こんばんは~

ただいま~

Kakoさんのブログに返事して安心してた~ 笑。

北海道寒いいよ~。
これから巻き返すからね~ 笑。

ではまた。

こんばんは☽

もう東京に行かれていたのですね。
北海道への出張は毎月あるのでしょうか?
ご家族も主がいないと大変ですね。
チェリーちゃんも少し寂しそうです。

Re: こんばんは☽

ssrg2015 さん おはようございます~

> もう東京に行かれていたのですね。
10日程、経ちました
> 北海道への出張は毎月あるのでしょうか?
今のところ毎月の予定です~
> ご家族も主がいないと大変ですね。
ぜんぜん、へ~きそうです。
> チェリーちゃんも少し寂しそうです。
私がね 笑。

ではまた。

No title

たまの北海道は、フレッシュでしょ^^
私ね、羽田で飛行機を降りた瞬間に、速足になってるノダ。
そして、旭川空港に帰ってくると、深呼吸をして、空気美味しいーー^^
しんしんさんは?

しんしんさん、こんばんは♪

リリー咲いたんですね~(*^▽^*)!なんだか嬉しい!
癌腫でもうまく現状維持でいてくれることもあると聞いたので、
大きくならなくてもいいから枯れないでほしいですね!

Re: No title

mimihaさん こんばんは~

今帰ってきました。
もう、暗い家に帰ってくるのも慣れました 笑。
たまに(といっても一週間ぶり 笑)帰るのもいいもんです。
北海道とっても寒く感じました。
でも、たしかに空気も綺麗だよね~。
今の家は海の近くですが、故郷の函館とはほど遠く...

ではまた

Re: タイトルなし

Kaoriさん こんばんは~

リリー咲きました!
咲いてくれると信じていましたが、あの癌腫見ちゃうとね~。
ウィルス、冬の寒さで死んでくれないかな~。
リリーはほんといいバラですよ。
回復してほしいです~

ではまた。

No title

お帰りなさい~。
仕事でたびたび北海道に帰れるのなら
バラのお世話的には良かったですね。
しんしんさんの身体がアレですが・・・(@_@;)

癌腫のリリーさん逞しいですね。
うちのコガネムシにやられたボレロは
7つ蕾が付きました・・・バラ、逞しすぎ(笑)

Re: No title

剛毛系さん こんばんは~

北海道に帰れるのは月一回程度なので来年のバラ時期はどうしよう~。

リリーは頑張ってくれています。
そういえばコガネキッズ見てないなぁ。
どうしたんだろう。
まあいずれにせよもういないだろうけど。
雪降ったし 笑。

ではまた。

No title

おかえりなさい!

チェリーちゃん、喜んだでしょう(*^^*)

ご家族やバラを残しての単身赴任。。。
心配も多いでしょうがファイト!です

ピンク・グルースアンアーヘン、綺麗ですね♪
花びらがふわふわ~優しいピンクがステキです

Re: No title

shino* さん こんばんは~

返事が遅くなり申し訳ありません。

> チェリーちゃん、喜んだでしょう(*^^*)
はい、私が喜びました 笑。

> ピンク・グルースアンアーヘン、綺麗ですね♪
> 花びらがふわふわ~優しいピンクがステキです
いいバラですよ~。
派手さはありませんが、花付き、丈夫さ、とってもいいです。

ではまた。

No title

出遅れました。もう東京に戻られたでしょうね。
月1くらいで帰れると、ご家族もチェリーちゃんも、バラも
お顔が見られていいですね。しんしんさんが。(笑)(*^ω^*)ノ彡

おぉ、あのリリーマルレーン、頑張ってますね。( ゜o゜ )
強く美しく。バラはこうでないと!
葉も多く元気そうですね。

ピンク・グルースアンアーヘンも、出始めの銅葉とピンクがかわいい〜。

No title

わたしも出遅れたわ(^o^;

パパさん引っ越し大変ですね。
北海道はもう雪が降ったとか?!

東京は先週は暑くてクーラー入れてたけど
気温差すごそうですね(>_<)
体調管理気をつけて下さいませ。

チェリーちゃん、パパのバラをよろしくね!ヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

amocs さん こんにちは~

> 月1くらいで帰れると、ご家族もチェリーちゃんも、バラも
> お顔が見られていいですね。しんしんさんが。(笑)(*^ω^*)ノ彡
はい、嬉しいです。私が 笑。


> おぉ、あのリリーマルレーン、頑張ってますね。( ゜o゜ )
> 強く美しく。バラはこうでないと!
> 葉も多く元気そうですね。
とっても頑張ってくれています。
>
> ピンク・グルースアンアーヘンも、出始めの銅葉とピンクがかわいい〜。
いい子です 笑。
今はどうしてるかなぁ。

来月はもう冬囲いだろうなぁ。

ではまた。

Re: No title

Russian Rose さん こんにちは~

> パパさん引っ越し大変ですね。
やっと落ち着きました。

> 北海道はもう雪が降ったとか?!
すぐとけましたが市内も降りました。
もう、いつ降ってもおかしくないです。

> 東京は先週は暑くてクーラー入れてたけど
> 気温差すごそうですね(>_<)
> 体調管理気をつけて下さいませ。
ありがとうございます。

次帰ったときは冬囲いです。
約半年は何もしません。

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-