カバティーナを再録音しました

東京は暖かいですねぇ。
カミさんから庭の写メが送られてきましたが...

 いかにも冬~~~~~ ((((;゚Д゚))))))) 

寒そうです。
庭_2016110601 
居間の窓から撮ったんだと思います。
すごい雪!
今週末は札幌ですが冬囲い急いでしなきゃ!
それはそうと...

以前、録ったカバティーナをサイレントギターで再録音しました。



よかったら聴いてね~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☽

わ~しんしんさんの所も寒い所でした?
北海道でもよく積もるところとそうでもない所があるんですよね。

もう北海道全体雪景色なのでしょうか?
今年の冬は寒そうでこちらも雪が多くないか心配です。

Re: こんばんは☽

ssrg2015 さん こんばんは~

家のある北広島ってとこも結構寒いですよ。
特にウチは高台なので雪も風も結構きついです。

こっち(東京)の人も寒い寒い言ってます。
今年は例年より寒いんでしょうね。

ではまた。

No title

しんしんさん、こんばんは~

カバティーナも素敵な曲、いつか弾けるようになりたいな。

しっかし、もう真っ白じゃないですか、寒そう(*_*;
こちらも急に冷え込みましたが、積雪は早くてもまだ一ヶ月は先だと思います。

ギター練習はボチボチです、明日はレッスン日なので
練習してきますね。

私も仕事が忙しく・・・っていうか、新店なんですが毎月一人ずつスタッフが辞めていってて。

理由はそれぞれですが、その分手が足らなくなり・・・

仕事のスピードアップと思いますが、如何せん頭も体もついて行くのに精一杯です(*_*;

でも園芸担当は楽しいので、頑張っていこうと思っています
ではでは(^^)/

No title

何と不思議な、こないだ私もカパティーナを急に聞きたくなって、
ユーチューブのアナさんの演奏を聴きました。
季節的に、秋の音楽なのでしょうか。
サイレントギターでもこんなに素敵な音(^^♪
癒されます。
それにしても、泣ける曲ですね^^

Re: No title

orangeyuuyuさん こんにちは~

お聴き下さりありがとうございます。

お仕事忙しいんですね。人手不足ですか~
園芸なら手伝ってあげたいくらいです~ 笑。

頑張ってね~
ギターの練習も 笑

ではまた。

Re: No title

mimihaさん こんにちは~

お聴き下さりありがとうございます。
mimihaさんカバティーナ好きでしたよね。

アナさんは私も大好きなギタリストです。

う~でもアナさんさんの後に聴かれるとはずかし~
穴があったら入りたいくらいです(爆)。

ではまた。

No title

ひゃぁ〜 すっかり雪の中ですね。
冬支度で、大忙しの週末になりそうですね。

カバティーナ、美しいですね〜。
一息つきに、また聴きに来ます♪

Re: No title

amocs さん こんには~

すごい雪のようです。
今週末は冬支度の一日になりそうです。

カバティーナお聴き下さりありがとうございます。

また聴きに来てね~

ではまた。

No title

ヮ(゚д゚)ォ! ここでも銀世界だ〜!

mimihaさんちと一緒ですね。
今日もニュースでやってましたね(*_*;
東京では年に一度あるかないかという感じなのに凄いです。
さすが北海道ですね〜♪

No title

寒いデス~関東今年は寒いデス~

けどけど北海道の方からしたら・・・
暖かい・・・のでしょうね(^-^;
北海道はもうこんなに降ってるんですものね・・・(^-^;

バラ達の冬支度、頑張ってくださいね~(^^♪


カバティーナ、私には前向きな曲に聞こえて
なんだか笑顔になれるんですよね~
なんかのドラマか映画の笑顔になれるシーンで使われていたのかな・・・?
優しい、暖かいイメージがあります
サイレントギターでも素敵な演奏です!(*^^*)

Re: No title

Russian Rose さん こんばんは~

北海道ではあちこちが銀世界です。
でも、札幌近郊は今週末、雨だって。
う~ん。融けて凍る~。
最悪です。

ではまた。

Re: No title

shino* さん こんばんは~

> 寒いデス~関東今年は寒いデス~
> けどけど北海道の方からしたら・・・
> 暖かい・・・のでしょうね(^-^;
こっちは外はいいんですけど、部屋の中が寒いですね。
ヒーター買わなきゃ。

> 北海道はもうこんなに降ってるんですものね・・・(^-^;
今週末は雨らしいです。融けて凍って最悪です。
>
> バラ達の冬支度、頑張ってくださいね~(^^♪
頑張りま~す。
>
> カバティーナ、私には前向きな曲に聞こえて
> なんだか笑顔になれるんですよね~
> なんかのドラマか映画の笑顔になれるシーンで使われていたのかな・・・?
> 優しい、暖かいイメージがあります
> サイレントギターでも素敵な演奏です!(*^^*)
お聴き下さりありがとうございます。
「ディアハンター」という映画の主題歌です。
私は見たことないのですが 笑。

ではまた。

No title

この曲いいですね~
カバティーナ!

雪すごいですね。
今度帰った時どうなってますかねー

こんにちわー

ワタクシも姫路から戻ってきたらこの雪で大慌て。何から始めたらよいのか、少々パニックに・・・('Д')

Re: No title

Kakoさん またまたこんばんは~

お聴き下さりありがとうございます。
曲はいいですよね~

演奏はまだまだ修行が足りません 笑

雪すごいです。週末が怖いです 笑

ではまた。

Re: こんにちわー

みゆららさん こんばんは~

あら、姫路に行ってたんですか~
帰って来てびっくりですね。

どうしましょ 笑

私の週末が怖いです 笑

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-