クリスマスツリーとアルハンブラ宮殿の想い出

冬ですね~(^-^)
とうとう12月。師走ですね~。
こないだ仕事で東京駅近くの「KITTE」に行ってきました。
1Fから5Fまで吹き抜けなんですがそこに巨大なツリーが(;゜0゜)

クリスマスツリー
クリスマスツリー_2016120201 
いや~とっても綺麗~
そしてデカい!!!
もちろん雪はニセモノですが雰囲気がとってもいいですね~
みんなツリーをバックに写真を撮ってました (^∇^)

iphoneの写真やらビデオやら整理してたらいろいろ出てきました。
冬の期間は何もないのでいくつか徐々に放出していきます。

アルハンブラ宮殿の想い出

7月に(北海道の家で)録ってました。
すっかり忘れてましたW(`0`)W

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☽

初めてギター演奏画像見ました(^^♪
鼻に熱い視線を感じましたでしょうか?(笑)
最後は半分くらいの顔出しを期待しましたが笑笑
左手腱鞘炎になりそうです(^▽^;)

Re: こんばんは☽

ssrg2015 さん こんばんは~

早速、見て(聴いて?)くださりありがとうございます。
顔は出しませ~ん。鼻だけです 笑。

右手も腱鞘炎になりそうです 笑。

ではまた。

わぁ

大きなツリーですね。
本当に雪が降っているような演出ですね。

No title

おおっ まさにザ・ギター と言っているような曲ですよね^^
素敵でございました^^

冬の間のブログ、雪の写真ばかりは辛いですの><
しんしんさんのお家の、今までに出してない写真、ぜひみたいなぁ♪

Re: わぁ

Kakoさん おはようございます~

ほんと大きかったです~
1Fから撮ったんですが、後から4Fからも撮ればよかったなぁって 笑。
とってもきれいでしたよ~

ではまた。

Re: No title

mimihaさん おはようございます~

いつもお聴き下さりありがとうございます。

今回はビデオで生の雰囲気をと思いまして (/∀\*)
冬の間はこっちの写真もアップしていきたいと思います。

ではまた。

うわ~

なんか聴いたことある曲だ~。
というか手はどうなってるんだろうと
画面を凝視してしまいました(笑)
そしてさっぱりわかりませんでした(苦笑)
私にとってはイリュージョンにしか見えません。

ご紹介のあったショーロスNo.1も聴いてみました。
これもすごすぎてポカーン。
こんなに弾けたら楽しいだろうな~。

ブラジル方面の曲、楽しみにしてます(*´ω`*)

Re: うわ~

剛毛系さん こんばんは~

お聴き下さりありがとうございます。
トレモロという弾き方です。
右手は親指でベースの音をあとメロディーを薬指中指人差し指の順番に1本の弦を連続して弾きます。

ショーロスNo.1も聴いてくれたんですね。
ありがとうございます。
作曲したヴィラロボスはブラジル出身ですがクラシックとブラジル音楽を融合させた作曲家です。

ブラジル系の音楽、またアップしてみますね。

ではまた
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-