大阪に行ってきました

今日は出張で大阪に行ってきました。
日帰り~。疲れました。
大阪は暖かったなぁ。でも帰ってきたら東京は風が強くて大変。

新大阪 市営地下鉄の改札
新大阪_2016120601 
今日の仕事先に移動です。
大阪は約1年ぶり前回は2015年11月30日でした。
(iphoneで写真撮っとくと便利です 笑。)
そん時は泊りだったので、大阪の人に「串カツ」食べにつれて行った貰いました。
美味しかったなぁ。


昼ごはん
げん_2016120601 
お昼は「げん」さんでヒレカツ丼定食。
蕎麦もどんぶりも美味しかったなぁ。
( 大阪って食べ物美味しい! うんうんo(^▽^)o )

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大阪まで来られていたのですね。
とか言っても私は大阪ではないですけど。
食べ物美味しいですよね。
今日のネギは緑ですけど、東京に行ったら白だったので驚きました。

No title

流石は食い倒れと言われる大阪^^
東京は関東の空っ風で、さむかったでしよう。おつかれさまでした^^

No title

お庭のバラ達、見事ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ブラウンのボーダーフェンスなのですね。
皆さんのお庭の様子、色々と参考になりますね(=^・^=)

大阪日帰りお疲れ様でした。
わたしはまだ行ったことないのです。
いつか行ったらたこ焼きが食べたいな。

No title

大阪、暖かかった日にいらしたんですね。
日帰りじゃあ無理でしょうけど
お時間があれば、中之島公園か靭公園なら
まだバラが見られましたよ。
お疲れさまです。

初夏のお庭、うっとりです。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バラのきれいな時期は、数日でも家を空けるの
後ろ髪引かれますのに、単身赴任だったんですね。
プロスペリティ、いいなぁ〜。
白いバラがどっさりってやっぱりいいですね。

Re: こんばんは

Kakoさん こんばんは~

> 大阪まで来られていたのですね。
> とか言っても私は大阪ではないですけど。
Kakoさんは広島ですもんね~

> 食べ物美味しいですよね。
美味しかったです~
> 今日のネギは緑ですけど、東京に行ったら白だったので驚きました。
西は緑なのかなぁ。たしかに北海道も白いとこ使うなぁ。

メッセージありがとうございます。
今日は忘年会だったので酔っぱらっちゃいまして...
質問には後ほど返事しますね~

ではまた。

Re: No title

mimihaさん こんばんは~

ほんと、大阪はどこの店はいっても大概美味しいですね~
めずらしく東京寒かったです。
今はもう寒くありませんが。

ではまた

Re: No title

Russian Rose さん こんばんは~

Russian Rose さんもフェンス作るんですよね。
ウチの庭は、フェンスもウッドデッキもパーゴラも全部、材木から自分での手作りです。
設計も自分でしました。
サークルストーンも自分で敷きました。
何か聞きたいことあったら言ってね~
参考意見として教えますよ~

バラ、ほめて下さりありがとうございます。

ではまた。

Re: No title

amocs さん こんばんは~

新大阪で新幹線から地下鉄に乗り換える際、実は「バラ園」の文字に心が揺れました 笑。
あれ中之島公園だったと思います。

> 初夏のお庭、うっとりです。(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ありがとうございます。

> バラのきれいな時期は、数日でも家を空けるの
> 後ろ髪引かれますのに、単身赴任だったんですね。
そうなの~

> プロスペリティ、いいなぁ〜。
> 白いバラがどっさりってやっぱりいいですね。
今年、また生育して今はパーゴラもかなり覆いました。
でもこの冬でだいぶ枯れるので、少しずつです。
来春はバラに囲まれてのアフタヌーン・ワインが楽しめそうです。
(北海道にいないんですけど 泣)

ではまた。

No title

こんばんは

今度は大阪ですかー
やっぱり日本中を飛び回るスーパービジネスマンですね(^^)/

お庭の動画、綺麗でした~~
こんなに美しいバラ達を見てしまうとまた頑張れちゃいますね(*^^*)

No title

日曜日、NHKFMの名演奏家の時間は、
ギターのJ・ウィリアムスなので、聞かなければ!!
と、ただ今楽しく聴きながらこちらにおじゃまいたしました^^

Re: No title

shino* さん こんばんは~

> お庭の動画、綺麗でした~~
> こんなに美しいバラ達を見てしまうとまた頑張れちゃいますね(*^^*)
ご覧いただきありがとうございます。
今は、大雪の様です。

ではまた。

Re: No title

mimihaさん こんばんは~

> 日曜日、NHKFMの名演奏家の時間は、
> ギターのJ・ウィリアムスなので、聞かなければ!!
> と、ただ今楽しく聴きながらこちらにおじゃまいたしました^^
J・ウィリアムスはmimihaさんの好きなカヴァティーナを映画で弾いたギタリストです。
まさに世界的な名手ですよね~。

日本にも何回かコンサートのために来てますがたしかもう来ないんだよなぁ。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-