きよしこの夜を弾きました

21日に北海道から東京に戻ってきました。
1便(8:00発)の飛行機です。

朝の列車_2016122301 
6時過ぎの列車乗って空港に向かいました。
まだ真っ暗 笑。

22日から天候が悪くなったそうです。
飛行機も欠航だって。
1日遅れてたら大変なことになってました。

今日はクリスマスっぽいのを・・・ということで

楽譜はネットで見つけました。
ギタリストの國松竜次さんの編曲です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☽

なんでも弾けちゃっていいですね♬
イブイブに素敵な曲をありがとうございました。

そうそう!飛行機欠航ですよ!
大変なことにならなくて良かったですね。

No title

おおーー 欠航前の一日に東京へ向かうことができて
何よりでした!!
昨日まではひどいお天気でしたよ。
東京にいたら信じられないような吹雪でしたーー。

定番の曲をこうして演奏していただくのもうれしいことだにゃー🎶
こちらは本当のホワイトクリスマスでした^^

Re: こんばんは☽

ssrg2015 さん こんばんは~

お聴き下さりありがとうございます。

ニュースで見ました。
北海道は昨日まで大変だったみたいです。
空港に2泊の方もいらっしゃいました。
今日はもう回復したみたいです。

良いクリスマスをお過ごしくださいね!

ではまた。

Re: No title

mimihaさん こんばんは~

> おおーー 欠航前の一日に東京へ向かうことができて
> 何よりでした!!
> 昨日まではひどいお天気でしたよ。
> 東京にいたら信じられないような吹雪でしたーー。
ほんと、ニュースで見ましたが大変だったんですね~
今日は回復したとのことで。
来週、また北海道に戻るもんで。

> 定番の曲をこうして演奏していただくのもうれしいことだにゃー🎶
> こちらは本当のホワイトクリスマスでした^^
いつもお聴き下さりありがとうございます。
(あ~ホワイトクリスマスって「ても」あったなぁ 笑)

良いクリスマスをお過ごしください。

ではまた。

No title

素敵な音色でした~(^^♪

ギリギリ天候不良に巻き込まれず良かったですね(*^^*)

同じ日に秋田に帰省予定の友人が心配していました

Re: No title

shino* さん こんばんは~

> 素敵な音色でした~(^^♪
お聴き下さりありがとうございます。

ほんと、1日違ってたら大変なことになってました。
火曜日からまた北海道です。
天気、頼むよ~~~~笑

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-