ちょっとオシャレなラック

久しぶりの更新です (#^.^#)

実は風邪をひきまして、家に帰ったらベットにまっすぐGoでした。
咳で寝れない日もあって眠くて...
もう、復活しましたが。

こっち(東京)で買った本やら家から持ってきた楽譜やら、他様々な小物を収納するのに何がいいかな~とネットを見てたら見つけました。

ディスプレイラック

これいいなぁ...(゚∀゚)

ぽち。

即決です (^∇^)



今日来ました~

棚_2017030401 
自分で組み立てです。結構、材料あるなぁ。
設計図を読んでと。
(・_・D フムフム。



棚_2017030402 
各パーツに色々と金具やら部材を付けていきます。



棚_2017030403 
電動ドライバー組み立てます。



棚_2017030405 
ネットのレビューでは「いい」と「悪い」が半々ぐらいで心配でしたが、穴開け位置等の精度は高いです(^∇^)ノ



棚_2017030406 
あっという間に完成~
30分くらいで出来ました\(^o^)/



棚_2017030407 
すべての扉に本をディスプレイできます。
収納も十分 p(*^-^*)q



棚_2017030409 
収納するとこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))。



棚_2017030410 
すっきり片付きましたo(^▽^)o
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーー!! すっきりしてて、良い感じーー。そしてね、図書館のように、表に本を載せられるのが、お洒落^^

んで、ついに風邪をひいちまったのねーー><
今年の風邪、ひどいらしいですね><

でもご無事に復帰、良かったよかった^^

今年は、そちらで沢山の桜に出会える春ですね(^^♪

こんにちは♪

しばらく更新がなかったのでどうされたかな~と思っていました。
お風邪だったのですね~
お元気になられてよかった♪

収納とディスプレイ両方ができて・・・
とってもお洒落で素敵なラックですね~♪

今日出先でギターの専門店を発見。
で、ちょこっとのぞいちゃいました。
ありました~ヤマハのサイレントギター!!
第一印象は・・ほんとだ!共鳴版がないーー!

すみませ~ん

↑のコメントワタシです。
いつのまにか名前が消えてました。

しんしんさん、こんばんは♪

あら、風邪をひかれてたんですね~💦
復活されて良かったです♪
年度末の今は一番忙しいときですからね~。

ディスプレイラック、いいですね(≧▽≦)
私も欲しかったんですが、何飾るんだろう?と思ってやめました(笑)
センス無いんです( ;∀;)
しんしんさんのお部屋はすっきりしていてきれいですね~。
「デキる男の一人暮らしの部屋」って感じですね(なんじゃそら)。

No title

あら~快適そうなお部屋ですね~
ずいぶん整理されて男性のお部屋には見えません。
趣味が素敵すぎる本棚ですね。

花粉は大丈夫ですかぁ?

No title

こんばんは~

まぁ!統一感のある素敵なお部屋(^^♪
綺麗にされてますね~

おひとりで具合が悪くなるとキツイですよね・・・
ひたすら治るのを待つ!みたいな(^-^;
回復されてよかったです~~

No title

北海道と東京の往復、その気温差で風邪引かない方がおかしいです。
復活されてよかった。
今年の風邪は、繰り返すのでお気をつけ下さいまし。(^_^lll)

ディスプレイラック、いいですね。
慣れた単身赴任、よけいのものを置かず、スッキリ一人暮らし。
うらやましいです。(^皿^)

No title

さすがしんしんさん、こんな組立はちょいちょいとお手のものですね(*‘ω‘ *)

で、出来上がりカッコイイですね。
シンプルでおしゃれ〜♪
男の人の部屋にしては片付いて、綺麗好きなんですね。
リラックスできそうでいいですね(*^^*)

Re: No title

mimihaさん こんにちは~

コメントありがとうございます。

いい感じでしょ。
今読んでる本とかを表に載せてるとすぐ取れていいです。
中にほこり入んないし。

風邪は熱とか出なかったんですが咳がひどくて...

こっちはもう暖かです。

桜ももうすぐかなぁ。

ではまた。

Re: こんにちは♪

かずさん こんにちは~

コメントありがとうございます。

風邪ひいちゃいました~
咳がちょっとひどかったです。

おしゃれなラックでしょ。
結構気に入ってます 笑。
ディスプレイというより読みかけの本を載せてます。

サイレントギターは、ほんと「サイレント」ですよ~
共鳴板のありがたさがよくわかります 笑。

ではまた。

Re: タイトルなし

kaoriさん こんにちは~

コメントありがとうございます。

ディスプレイラック、結構気に入ってます。
飾るというより読みかけの本をおしゃれにさっと置けていいですよ~
すっきりしてるというより何もありません 笑。
まあ狭いので正直、物置けないんです 笑。

ではまた。

Re: No title

ssrg2015 さん こんにちは~

コメントありがとうございます。
今はちょくちょく掃除して散らからないように頑張ってます。
いつまで続くかなぁ 笑。

北海道の自分の部屋は本で埋まってますけど 笑。

花粉が凄いらしいです。
私はなんともありませんが 笑。

ではまた。

Re: No title

shino* さん こんにちは~

コメントありがとうございます。

ブラウンで統一してみました 笑。
本当はカーテンもブラウンの持ってきてるんですが・・・

今回は熱が出なかったんですが咳がひどくて。
熱出たら嫌だなぁ。
独身時代に風邪で寝込んだのを思い出すだけでざわっとします。

加湿して予防しなきゃ。

ではまた。

Re: No title

amocs さん こんにちは~

コメントありがとうございます。

そ~ですよね~。この季節、気温差が半端ないです。
(う~ん夏もか)
加湿して気を付けます。

ディスプレイラック、結構気に入ってます。

狭いんで何も置けないんですよね。
北海道の自分の部屋は本だらけですけど 笑。
こっちでは頑張ってちょくちょく片づけてます。
いつまで続くかなぁ 笑

ではまた。

Re: No title

Russian Rose さん こんにちは~

コメントありがとうございます。

ディスプレイラック、クチコミでは2時間かかったって書かれてたので休みだし、「過程を写真撮って」と楽しみにしてたんですが結構あっさりできちゃいました 笑

収納もたくさん入るし結構気に入ってます。  

今は一生懸命ちょくちょく片づけてるんです 笑。
いつまで続くかなぁ。

座椅子がお気に入りです。
身体全体をホールドしてくれるんでリラックスできます。
この指定席でお酒を飲んでます 笑

ではまた
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-