国バラレポート~その4~

国バラレポートの4回目、コンクールに出展していたバラで~す。

国バラ_2017052501 
まずは切り花部門の大賞です。
素敵ですね~



国バラ_2017052502 
これはハンギングバスケット部門の大賞。




国バラ_2017052503 
これは鉢植えバラ部門の大賞。
すごい~~~~




ここからは気になった出展作品を紹介しま~す。

国バラ_2017052504 



国バラ_2017052505 



国バラ_2017052506 



国バラ_2017052507 



国バラ_2017052508 



国バラ_2017052509 



国バラ_2017052510 



国バラ_2017052511 



国バラ_2017052512 



おまけ
国バラ_2017052514 
ウィーピングスタンダード仕立て。


国バラ_2017052515 
すごいですね~

国バラ_2017052516 
バラの盆栽コーナーにありました。


国バラ_2017052513 
世界観がいいです~

これで国バラレポートは終わりです~
写真まだまだありますがきりがないんで (^-^)/

実は今週火曜日に札幌に出張で行ってまいりました。
バラの様子も見てきました~
今度はその様子をアップしま~す。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

国バラリポート。本当にありがとうございました^^
吉谷桂子さんが、イギリスのチェルシーフラワーショーのリポートを
していて、何となく演芸会の流れが、少し変わってきたように
思いました。
以前は庭のプレゼンテーションが中心だったとか、それが減少傾向にというところが共通していました。

サッポロ、良いお天気にめぐまれましたか?
そして、いつものあのお店に^^

No title

しんしんさん その4までたくさんの写真を見せて頂いてありがとうございました。
じっくりと見ました\(^o^)/

Re: No title

mimihaさん こんにちは~

コメントありがとうございます。


> 国バラリポート。本当にありがとうございました^^
こちらこそ~
> 吉谷桂子さんが、イギリスのチェルシーフラワーショーのリポートを
> していて、何となく演芸会の流れが、少し変わってきたように
> 思いました。
> 以前は庭のプレゼンテーションが中心だったとか、それが減少傾向にというところが共通していました。
国バラもガーデンよりはバラメインだったかなぁ
> サッポロ、良いお天気にめぐまれましたか?
> そして、いつものあのお店に^^
今回はトンボ帰りだったので行けませんでした~ (T_T)

ではまた

Re: No title

ssrg2015 さん こんにちは~

コメントありがとうございます。

> しんしんさん その4までたくさんの写真を見せて頂いてありがとうございました。
> じっくりと見ました\(^o^)/
少しでも雰囲気を味わっていただけたのならうれしいです~

ではまた。

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-