ウチのバラ見てきました~

仕事で札幌に行って今日東京に帰って来ました~
天気予報ではまた雨、土曜日だけ曇りということでバラの世話は土曜日に・・・
たくさん写真撮ってきました~
今日はまずローズポンパドールです。

ローズポンパドール
ローズポンパドール_2017062505
綺麗な花です。



ローズポンパドール_2017062506
花色がいいですよね~



ローズポンパドール_2017062507
香りもいいです。



ローズポンパドール_2017062508 
このぐらいがいいかなぁ。



ローズポンパドール_2017062509 
美人さんです~



ローズポンパドール_2017062511 
もう切りました 笑。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおー(^^♪  ポンパちゃん、超正統派の美人さんですねー^^

ぐぬぬ 我が家のは、ファニーフェイスが多いかもぉ><

Re: ご無沙汰しております

鍵コメさん こんにちは~

コメントありがとうございます。

ではまた。

Re: No title

mimihaさん こんにちは~

ポンパドールはたくさん咲いてました~

でも、結愛、アンソフィーピック、エイプリルインパリの3株は枯れてました 泣

他のバラも徐々に紹介していきますね。

ではまた。

No title

咲いてきましたね〜♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポンパさん、美しく咲いてくれましたね。
色も香りも大好きです♡
地植えなら大きくなりますね(*‘ω‘ *)

わたしも次ポンパさんの記事にしようかな。。。
うちでは今2番花が小さくて綺麗ですよ♪

とにかく、この子の香りが好きです。
ナエマさんよりも誰よりも(*´艸`*)

Re: No title

Russian Roseさん こんばんは~

コメントありがとうございます。


> 咲いてきましたね〜♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっと咲いてきましたがまだまだです~

> ポンパさん、美しく咲いてくれましたね。
> 色も香りも大好きです♡
いい香りですよね~

> 地植えなら大きくなりますね(*‘ω‘ *)
プロスペリティの下に植えてるんですがプロスペリティに負けないぐらい生長してくれるといいなぁ

> わたしも次ポンパさんの記事にしようかな。。。
> うちでは今2番花が小さくて綺麗ですよ♪
楽しみにしてますよ~

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-