鉢バラのピンクグルースアンアーヘン

今日はピンクグルースアンアーヘンです。

ピンクグルースアンアーヘン_2017070201 
これは6/23の時。
咲きかけもピンクが濃くて綺麗。




ピンクグルースアンアーヘン_2017070204 
翌日にはこんなに開いていました。
私の好きなバラです。




ピンクグルースアンアーヘン_2017070206 
まだまだつぼみもあります。




ピンクグルースアンアーヘン_2017070205 
一枚目の後ろに写っているつぼみが翌日にはこんな感じに。




ピンクグルースアンアーヘン_2017070203 
全体像です。
今頃もう咲いてるんだろうなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
ばたばたしていてせっかくのバラの季節に中々伺えませんでした。
今日は何回分も見せていただきましたよ~

つるバラ、やっぱり豪華でみんな素敵ですね~
もうウットリでした(^^)
息子さん、しっかり水やりしてくれたのですね。
お支払は済みましたか(笑)

こちらのバラの微妙で上品なピンク、大好きです(^^)
咲きかけって特に素敵ですよね~
しんしんさんとこの鉢バラの葉っぱがいつもきれいで、さすが~と
思います♪

Re: No title

太字の文かずさん こんばんは~

コメントありがとうございます。


> お久しぶりです♪
お久しぶり~

> ばたばたしていてせっかくのバラの季節に中々伺えませんでした。
> 今日は何回分も見せていただきましたよ~
ありがとうございます~
>
> つるバラ、やっぱり豪華でみんな素敵ですね~
> もうウットリでした(^^)
やっとパーゴラの上まで行きました~

> 息子さん、しっかり水やりしてくれたのですね。
> お支払は済みましたか(笑)
ほんとに水遣りしてたか疑問ではありますが契約金は支払いました 笑。
>
> こちらのバラの微妙で上品なピンク、大好きです(^^)
> 咲きかけって特に素敵ですよね~
この子はほんといいバラですよ~

> しんしんさんとこの鉢バラの葉っぱがいつもきれいで、さすが~と
> 思います♪
ありがとうございます。また今月下旬に帰りますので報告しま~す。

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-