サンライト・ロマンチカは咲いてました~

こないだ帰省した時の写真も残り少なくなってきました~

サンライト・ロマンチカ
サンライト・ロマンチカ_2017070303 
黄色から外に向かってクリームのグラデーションが綺麗です~。




サンライト・ロマンチカ_2017070301 
開きかけもいい感じ。




サンライト・ロマンチカ_2017070302 
FLなんですが春はこんなもんかなぁ。
ずいぶん元気になりました~。




チェリー_2017070301 
今日は「おすまし」バージョン。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヮ(゚д゚)ォ!

なになに、急にこの怒号の更新は\(◎o◎)/!

北海道に帰って写真撮りまくりだったのですね(*´艸`*)
でも、この季節になかなか会えないのは、ちょっぴりつらいですよね。

優しいイエローが優雅なバラですね♪
元気イエローが苦手なので、こういう子が好きです♡
レモン色も好き。

チェリーちゃんも撮り貯めしたのですね(*‘ω‘ *)
パパ帰って淋しがってるかな?!

Re: No title

Russian Roseさん こんばんは~

コメントありがとうございます。


> ヮ(゚д゚)ォ!
>
> なになに、急にこの怒号の更新は\(◎o◎)/!
>
> 北海道に帰って写真撮りまくりだったのですね(*´艸`*)
> でも、この季節になかなか会えないのは、ちょっぴりつらいですよね。
そうで~す。こないだ(6/24)に帰ったときに撮りまくってきました~
でもあんまり咲いてなかった~ 泣
きっと今頃たくさん咲いてると思います。
バラに合わせて帰れないのよね~



> 優しいイエローが優雅なバラですね♪
> 元気イエローが苦手なので、こういう子が好きです♡
> レモン色も好き。
ありがとうございます。
結構いい色でしょ。
あと、つるバラのゴールデンシャワーズも黄色~レモン色だからRussian Roseさん好きかなぁ。
スターチェイサーはちょっと苦手なのね。
でもいいバラなんだよ~笑。


> チェリーちゃんも撮り貯めしたのですね(*‘ω‘ *)
> パパ帰って淋しがってるかな?!
ウチに帰って私から離れないのはチェリーぐらいなもんです 笑

ではまた。

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-