ヘッドホン買いました~。バラは一旦お休み~。

仕事で市ヶ谷~新宿に行ってきました。
今日も暑かったですが2,3日前よりは幾分過ごしやすいかな~

訪問先の会議室から都庁を撮りました。
都庁_2017070601 
デカいですよね~


先日、ヘッドホンを買いました~
音楽をゆっくり集中して聞きたくて、amazonでポチっと (^-^)/
やっぱりいいものは高いのでクチコミとかレビューを参考にして、お手頃価格のを探しました~

ヘッドホン_2017070602 
こんなの。
密閉型で耳に載せないで耳全体を包み込むので長いことつけてても耳が痛くなりません。
Bluetoothで接続するので線がありません。
USBで充電できます。
マイクも内蔵しているのでスマホに繋げば曲を聞いたり電話の会話も行えます。
もちろん有線での接続も可能です。
普段使いには十分。価格の割りにいい音です。



ヘッドホン_2017070603 
一般的な操作はこちらから行えます。



ヘッドホン_2017070603 
それから欲しかった機能の一つ、ノイズキャンセリングが付いています。
周りの雑音の逆位相の波を発生させて打ち消すんです。
実際に試してみましたが、耳に装着してオンにすると周りのノイズが明らかに少なくなりました。
すご~い。
飛行機に乗ってるときに使いたくて~。
エンジン音とかうるさいんです~。




ヘッドホン_2017070601 
ケースにもピッタリ収納できます。
これからの出張の必需品です~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なヘッドフォン。嬉しいものですよね^^
出張のお供にどしどし出番がありそう^^

早く涼しい北海道に帰ってといいたいけど、明日ね32度の予想でーーーす><
あうぅぅ おそろしやぁーー

No title

そっか~今は線がないんだー
それいいですねー
ヘッドフォンって、侮れないですよねー

No title

最近のヘッドフォンてすごいですよね。
2年前に骨折で入院した時に、同室の人のを聞かせてもらって
音質の良さに感動しました。( ゜o゜ )
私も欲しくなって、買って来てもらいました。(^皿^)v
息子がよく買ってるので、安いのは知ってましたが
完全にその世界に没入できますね。

ワイヤレスでノイズキャンセリングも、収納ケースもついて
いいの買われましたね。(^^)

Re: No title

mimihaさん おはようございます~

コメントありがとうございます。


> 素敵なヘッドフォン。嬉しいものですよね^^
> 出張のお供にどしどし出番がありそう^^
お買い得でした~。
これからの出張につれて行きま~す。

>
> 早く涼しい北海道に帰ってといいたいけど、明日ね32度の予想でーーーす><
> あうぅぅ おそろしやぁーー
ニュースでも見ました、
どうしちゃったの?って感じです 笑
(笑い事ではないですが とまた笑)

ではまた。

Re: No title

みゆららさん おはようございます~

コメントありがとうございます。


> そっか~今は線がないんだー
> それいいですねー
> ヘッドフォンって、侮れないですよねー
そ~なんです。ワイヤレスですが結構音も良くて。
侮れませんよ~

ではまた。

Re: No title

amocsさん おはようございます~

コメントありがとうございます。


> 最近のヘッドフォンてすごいですよね。
> 2年前に骨折で入院した時に、同室の人のを聞かせてもらって
> 音質の良さに感動しました。( ゜o゜ )
> 私も欲しくなって、買って来てもらいました。(^皿^)v
周りを気にしないで楽しむにはヘッドホンがいいですよね~
それほど高いものでなくともいい音しますし。


> 息子がよく買ってるので、安いのは知ってましたが
> 完全にその世界に没入できますね。
そ~なんです。
臨場感が違います~


>
> ワイヤレスでノイズキャンセリングも、収納ケースもついて
> いいの買われましたね。(^^)
お買い得でした~

ではまた。

No title

しんしんさんもよく飛行機に乗られるのでいいお買い物をされましたね。
無音になるヘッドホンを知った時はビックリでした。
去年まではかなり重宝したのですが主人が飛行機に乗れなくなったのでスーツケースにしまったままです。
たまにはこれで音楽聞くのもいいですね。
あっいびきも聞こえないから良かったです(笑)

Re: No title

ssrg2015さん こんばんは~

> コメントありがとうございます。


> しんしんさんもよく飛行機に乗られるのでいいお買い物をされましたね。
買ってよかった~

> 無音になるヘッドホンを知った時はビックリでした。
ほんと結構周りの音が軽減されますね。

> 去年まではかなり重宝したのですが主人が飛行機に乗れなくなったのでスーツケースにしまったままです。
> たまにはこれで音楽聞くのもいいですね。
> あっいびきも聞こえないから良かったです(笑)
そういう使い方もアリです 笑。

ではまた。

こんばんは

優れもののヘッドホンがあるんですね。
ワイヤレスとか、雑音をとるとか。
わたしもよく飛行機に乗るんだったら欲しいかも。
でも乗らないからね・・・

Re: こんばんは

Kakoさん おはようございます~

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。



> 優れもののヘッドホンがあるんですね。
> ワイヤレスとか、雑音をとるとか。
以外と軽いし、邪魔な線がないのでとってもいいです。
ただ、今の季節はちょっと暑いけど 笑。


> わたしもよく飛行機に乗るんだったら欲しいかも。
> でも乗らないからね・・・
音を聞く目的以外に周りの雑音を除去してお昼寝のお供に活用している方もいるようです 笑。

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-