バラは終わってました〜。

昨夜、出張で北海道に来ました。
家の薔薇はというと、当たり前ですが終わってた〜。
花柄だけが残ってましたが数のすごいこと ^_^。
満開の薔薇見たかったな〜と思いながら花柄切りしました。
とても今日だけでは終わりません。
明日も明後日も薔薇の手入れで終わりそうです。
今回はPCも持って来てないので写真アップは東京に戻ってからです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラの花が終わってしまって残念ですが息子さんお約束はきちんとできていたのでしょうか?
ありがとうさんですね~
バラもご主人様不在の中きっちりと咲いていたのでしょうね。
褒めてあげなきゃ(#^.^#)
ご褒美がいっぱいいりますね(笑)

No title

満開の時を見たかったですねー♪
こんな時も、人生にはあるのですねー^^

花柄摘み、そしてまた新しい枝が出てくれて^^
秋に期待を^^

Re: No title

ssrg2015さん こんばんは〜

コメントありがとうございます。
> バラの花が終わってしまって残念ですが息子さんお約束はきちんとできていたのでしょうか?
ちょっと微妙ですが^_^
まあまあやってくれました。
> ありがとうさんですね~
> バラもご主人様不在の中きっちりと咲いていたのでしょうね。
> 褒めてあげなきゃ(#^.^#)
地植えバラは花柄から推測するとここんとこ一番の花数だったと思いまーす。
> ご褒美がいっぱいいりますね(笑)
肥料買って来ました〜^_^

ではまた。

Re: No title

mimihaさん こんばんは〜

コメントありがとうございます。
> 満開の時を見たかったですねー♪
見たかった〜

> こんな時も、人生にはあるのですねー^^
仕方ないよねー。

> 花柄摘み、そしてまた新しい枝が出てくれて^^
> 秋に期待を^^
そうですね〜。
でも、よりによって例年1番の花柄ですー。

ではまた。

No title

絶景のバラ景色を見ることなく、大量の花殻切りと後始末。(T∇T)
かなしぃ〜〜。 ざんねん〜〜。

Re: No title

amocsさん こんにちは〜

コメントありがとうございます。
> 絶景のバラ景色を見ることなく、大量の花殻切りと後始末。(T∇T)
> かなしぃ〜〜。 ざんねん〜〜。
ほんと、花柄景色を堪能しました(T_T)
2日掛かって今やっと終わりました。
今朝は7時からやってました。
40Lのゴミ袋6袋!
疲れた〜。
ビール飲んで昼寝だなぁ^_^

ではまた。

No title

しんしんさん、こんにちは♪

あああ~、何ということでしょう…
せっかくのバラたちが( ;∀;)
バラって短い期間で一斉に咲くから美しいですが、
たまに帰るしんしんさんにとっては「待って~💦」ですよね(^_^;)
でもきっとおうちの方と近所の方が楽しまれたことでしょう。
二番花も沢山咲いてくれますように(*^▽^*)

Re: No title

kaoriさん こんばんは〜

コメントありがとうございます。

> あああ~、何ということでしょう…
> せっかくのバラたちが( ;∀;)
まぁ、私の出張にバラたちが合わせるかは不可能ですからね〜。
> バラって短い期間で一斉に咲くから美しいですが、
> たまに帰るしんしんさんにとっては「待って~💦」ですよね(^_^;)
> でもきっとおうちの方と近所の方が楽しまれたことでしょう。
> 二番花も沢山咲いてくれますように(*^▽^*)
花柄が多くて40Lのゴミ袋6袋!
秋バラ、北海道ではその前に夏バラがあるので、どちらかの満開見たいなぁ。

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-