リリーマルレーンも元気でした

昨年癌腫に罹ったリリーマルレーン。
とっても元気でした。

リリーマルレーン
リリーマルレーン_2017082802 
こんなに綺麗な花が咲いていました。




リリーマルレーン_2017082801 
全体像はこんな感じ。




リリーマルレーン_2017082803 
どう?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に癌腫を克服出来て♡  いいこだなぁーって
沢山褒めてあげたいですね^^
やっぱり赤いバラはイイデスネ。元気を貰えます!

Re: No title

mimihaさん こんばんは~

コメントありがとうございます。


> 見事に癌腫を克服出来て♡  いいこだなぁーって
今のところ再発してません。
でも、最盛期の勢いはありません。


> 沢山褒めてあげたいですね^^
最盛期の勢いがない中、こんなに綺麗に咲いてくれて本当にとってもいい子です。
早めに切って肥料上げないとね~


> やっぱり赤いバラはイイデスネ。元気を貰えます!
この子の赤、う~ん紅、いや、朱かなあ?
ビロード(ふるっ!)ベルベット(これも古い?)な緋色(これに落ち着きました)がとっても好きです。

それからね、もう気付いてると思うんですが毎日12:00に更新されるように予約投稿中で~す(*^^)v

ではまた。

No title

しんしんさま

今のところ「スティーレオットチェント」がイチバン素敵だと思いましたが、
「リリー・マルレーン」も良いですね、コルデスのバラですよね。
香りが弱い種が多いようですが、強健さでは相当のバラが多いので、心配ないと思いますよ。

No title

しんしんさん、こんばんは♪

おお~、きれいに咲いていますね❤
人間にも言えますけど、やっぱり治らない病気ってあるものです。
うまく付きあっていくしかないんですよね。
リリーも完治とは言えないのかもしれませんが、
病気とうまく付きあって、長くお付き合いができたらいいですよね(^^)

No title

リリーちゃん、元気ですね!
大病を患った後とは思えません。
真っ赤な花がとってもきれい。

プロポーズも花がたくさん。
ポリアンサはやっぱりかわいいですね♡
うちの新人ポリアンサもハダニにめげずに
いっぱい咲くようになってほしいなぁ。

Re: No title

酒音食人さん こんにちは~

コメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ありません。
義母が亡くなり北海道に帰っていました。

スティーレオットチェントもリリーマルレーンも満開で咲いてました。
今度紹介します。

ではまた。

Re: No title

kaori さん こんにちは~

コメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ありません。
義母が亡くなり北海道に帰っていました。

リリーマルレーン満開でした。
今度紹介しますね。

ではまた。

Re: No title

amocsさん こんにちは~

コメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ありません。
義母が亡くなり北海道に帰っていました。

リリーマルレーンもプロポーズも満開でした。
今度紹介しますね。

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-