アライブの横ではギ・ドゥ・モーパッサンも咲いていました

この子はとっても素敵な花を魅せてくれます。
香りはあまりありませんがアライブの横で素敵な花を咲かせてアピールしてます。

ギ・ドゥ・モーパッサン
ギ・ド・モーパッサン_2017082801 
可愛いピンクの花です。





ギ・ド・モーパッサン_2017082802 
つぼみもたくさんつけて・・・

どう?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ この子も美人ちゃんですね^^ ・・・・この名前に憶えがあるミミハッチ・・・ 私、ダメにしました>< かなり沢山咲いてくれる素敵な
子でした、何が原因だったかなー。
メイアンのバラでしたか?
私、基本的にメイアンは好きなのです💛

Re: No title

mimihaさん おはようございます~

コメントありがとうございます。


> あらっ この子も美人ちゃんですね^^ ・・・・この名前に憶えがあるミミハッチ・・・ 私、ダメにしました>< かなり沢山咲いてくれる素敵な
> 子でした、何が原因だったかなー。
> メイアンのバラでしたか?
> 私、基本的にメイアンは好きなのです💛
そうで~す。フランス、メイアンのバラですよ~
この子も地植えしてたんですが、あまりよく生育しなかったので鉢上げして一度細かな手入れしました。
結局、単身赴任するにあたって地植えしましたが...
前よりはよくなったような気がします。

ではまた。
プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-