FC2ブログ

北海道地震のこと

皆様にご心配頂きました。
ありがとうございます。

今朝、早くカミさんからの「二人は大丈夫です」のメールで起きました。
それから出社まではニュースとにらめっこ。
カミさんも、お袋も連絡なかなか取れず(回線パンクでしょうか)、お袋のところはそれ程被害ありませんでしたが、ウチの自宅は結構物が散乱していたようです。
といっても、夜中(日の出前)なのでよくわからず。
いずれにせよ、カミさんも息子もチェリーも大丈夫でした。
さすがにチェリーはずっと震えているようです。

仕事から帰って先ほどカミさんに電話してみましたが、あちこち徐々に停電復旧しているようですが、ウチはまだ停電中とのこと。それに疲労困憊の様子なので「まずは寝なさい」と言って早めに電話切りました。
とっても心配ですが、千歳空港は全面閉鎖、JRも新幹線も動いていなく、どうすることもできません。
さすがに今回は「単身赴任にある自分」を恨みました。
バラもギターもどうなってるのかなぁ。
言っても仕方ありませんが、早く停電復旧してくれるといいなぁ・・・

コメントを下さった皆様ありがとうございます。
個々に返事致しませんがお許しください。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ご心配ですね。。

北海道の 家のこと、ご家族のこと ご心配ですね。
とりあえず、奥様から無事のご連絡でホッとされていることでしょう
不安な思いをされているご家族の事を思うと歯がゆいですね。
でも優しい しんしんさんの言葉は、ご家族を元気付けられると思います。
一日も早く日常が戻って ご対面できますように。。

No title

本当、こんな時に離れていると心配ばかりが募りますよね。
そしてね、昨日もとても暑かったの><
なれない蒸し暑さで、消耗してらっしゃると思います。
北広島は、ほぼ回復していると思います。
特別休暇を頂けたら、そして、飛行機取れたらいいですね💕

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-