FC2ブログ

クリスマスが近づいてきましたね

最近ちょっと暖かい日が続いて(といっても1桁です 笑)溶けかかった雪が、
2日ほど前の吹雪であっという間に白い世界に変わりました。
庭_205122002
リビングの窓から撮りました。寒々しいです 笑。


庭_205122001
正面がプロスペリティです。


もう根雪なんだろうなぁ。
まあ、クリスマスも近づいてきましたし、White Christmasの方がいいか。
Silent Nightを弾きました(White Christmasじゃないのかい 笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

しんしんさん、こんばんは

二曲聴かせていただきました。
「見上げてごらん夜の星を」・・九ちゃんが情感を込めて歌ってましたよね。色々の事が思い出され、胸にせまり涙が出てきました。「Silent Night」でやっと落ち着きました。どちらも、とっても素適な演奏でした!!

リビングからの雪景色!雪を溶かして想像してみました。バラがいっぱい! バラ用のお庭なのですね。ここから、プロスペリティーを始めたくさんのバラを見られるなんて素適ですね~

Re: しんしんさん、こんばんは

かずさん こんばんは!
> 二曲聴かせていただきました。
ありがとうございます。
> 「見上げてごらん夜の星を」・・九ちゃんが情感を込めて歌ってましたよね。色々の事が思い出され、胸にせまり涙が出てきました。「Silent Night」でやっと落ち着きました。どちらも、とっても素適な演奏でした!!
本当にありがとうございます。

> リビングからの雪景色!雪を溶かして想像してみました。バラがいっぱい! バラ用のお庭なのですね。ここから、プロスペリティーを始めたくさんのバラを見られるなんて素適ですね~
1枚目2枚目の写真で見えてる構造物は私が作製したものです。
特に1枚目のパーゴラにつるバラを誘引しています。
来年も満開だったらいいなぁ。

ではまた。

しんしんさんへ

しんしんさん、こんばんは!
庭一面の雪の下にバラの鉢が横たわっているのですよね。バラが休眠中で、来春が待ち遠しいですね。
こうして見ると、しんしんさんがバラのために作ったものがどんなに立派でしっかりしたものかがよくわかりますね。本当にすごいです。うらやましいです。
ギター、とてもよかったです。見上げてごらんはまるで歌を聴いているようでした。クラシックギターの旋律の音が好きですが、低音の響く音も素敵ですね!聖夜を聴くと、もうクリスマスだなあと…。お正月の飾りつけになるまでの25日までの街の雰囲気が好きです。もうすぐ終わってしまいますが。

Re: しんしんさんへ

amiccoさん こんにちは!
> 庭一面の雪の下にバラの鉢が横たわっているのですよね。
>バラが休眠中で、来春が待ち遠しいですね。
なんと今日は雨です。夜は凍るんだよなぁ。
> こうして見ると、しんしんさんがバラのために作ったものがどんなに立派で
>しっかりしたものかがよくわかりますね。本当にすごいです。うらやましいです。
全然すごくないです 笑。
ホームセンターで2×4の材木買って現状合わせでバンバンと作りました 笑。
> ギター、とてもよかったです。見上げてごらんはまるで歌を聴いているようでした。
>クラシックギターの旋律の音が好きですが、低音の響く音も素敵ですね!聖夜を聴くと、
>もうクリスマスだなあと…。
>お正月の飾りつけになるまでの25日までの街の雰囲気が好きです。
>もうすぐ終わってしまいますが。
ありがとうございます。
もうすぐ今年も終わりますね、早いものです 笑。

ではまた。

プロフィール

しんしん

Author:しんしん
こんにちは!しんしんです。
北海道札幌市の隣にある北広島市に住んでいます。家族は住んでいますが私は'16/10中旬から、東京に単身赴任中です。
厳しい冬と短い夏に負けずにバラを育てています。
バラが好きです。
ギターも好きです。
ワインも好きです(お酒はなんでも好きです)。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
駅 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-